期間工、連休が終わりに近づき白目むく

いやなに。ほんと疲れます。

なんにもしてないのに疲れます。


連休の終わりってどうしてこう鬱なんでしょうな。

あ-マジで働きたくないわ。





いやね、実際に働き出したら楽になると思うのですよ。

でも仕事の日が刻々と近づいている、
この感じがイヤなんだよなw


今日はゴロゴロしながら仕事のことを考えてたら

意味もなく白目をむいてしまいました。


そんなかんじですね~。





PS

さっき昔から好きだった攻殻機動隊が
オンラインゲームになったと知りました。



僕はゲームはスマホのアプリでする程度。
それに期間工のネット環境じゃできそうにもない…。

寮は月々2700円くらい払えばネット環境を引けるみたいですが、
そこまでするのもねぇ~。

またちょっと働きたくなくなった。





スポンサーリンク

PAGE TOP