2018年の年収は550まんでした!

デンソーは給与明細が
ネットでの観覧になりました。

確認すると、今年の年収は5,488,889円。
もちろん半年ごとの満了金ふくんだ年収です。




約550万円っす。

非正規でここまで稼げるのは
やっぱり期間工ならではっすね。

来店は3年目の期間満了する年なので
丸1年いないですが、
日給がいちばん高くなる年なので
「いいとこまでいくんじゃね?」
そう思っておりまっす。

でも正直、もう年収はほどほどでいいから
残業へらしてほしいよー。とも思っております。

「お金」も欲しいし「余裕」もほしい。
なかなか両立はむずかしいっすね!


まー来年も適当に、
ムリせず頑張っていきましょう。

これを見たあなたも来年はいい年になりますように!!

スポンサーリンク

PAGE TOP