期間工。無事、寮に帰還する。

年末年始を地元でむかえ、寮に帰ってきました。

寮に戻ってくると、やっぱりちょっとウンザリしますね。(笑)


6日からまた仕事か~。


仕事が始まるまえに、ひととおり部屋の掃除をし、

布団を干してシーツを洗い、

買い出しを済ませ(チャリでw)


ひとまず落ち着いたところです。


まだもう少し部屋の整理整頓をしたいなと

思うところもありますが、

今日のところはひとまずこれで。



今日はビールでも飲んで

仕事前の休日を満喫したいと思います。




寮の敷地内は静かです。

思いのほか田舎に帰った人は多いようで。


事務所のまえは未だにクリスマスの
イルミネーションが飾ってありました。

はやく撤去してくれないと
休みモードが抜けないw


あ~。なんとか休み中に気持ちを切り替えて
また6日から仕事を頑張ろうと思います。

スポンサーリンク

PAGE TOP