体も洗わず浴槽に入ってくるオッサンwww

なに考えてんの?

オッサンっていったら僕もけっこうなオッサンですが、

体も洗わず浴槽に入ってくるようなの(人)って、


理解できんですわ。



浴槽に、汚れやカスがジワ~っと、

お湯の表面に広がっていくみたいな・・・

そんなイメージが沸いてしまう。


でも実際そうやって体のヨゴレは湯面に

広がっていくんでしょうな。


きったね。(w)




それでも仕事の疲れをとるために、

浴槽に入らざるえない日々っす。


体を洗って、浴槽に入り、あったまり、

上がってからも体を軽く洗っとります。



寮の規約に

「体を洗わず浴槽に入った者は即退寮」

みたいなのを入れてくれんかね~?

スポンサーリンク

PAGE TOP