親和寮の水が激マズな件w

「寮の水」といったら危険信号。

どうしても警戒してしまう(w)


親和寮は作りもボロいしトイレ汚い、
というわけで「水」もどんなもんかと考えるまでもなく。

歯磨きでちょっと口をゆすぐ程度なら我慢できるけど
さすがに飲んでみると味は激マズw

これは自炊どころではないっす。


・・・でも

電気ポットで沸かした水ならどうだろう?

そうおもい、ポットで沸かした水を味見してみることにした。


写真は覚ましている最中。

mizu01

冷めたところで
飲んでみると・・・










ヴォエ!(,,゚Д゚)



僕は水道水にそれほどアレルギー反応おこしてきた人じゃないですが
これはさすがに飲めん(汗)
変なミネラルが豊富に入ってる気がすんぞ!


これはなんとかしないと…くっそ

スポンサーリンク

PAGE TOP