デンソーでの有給申請方法

そういえばまた思い出したことで、

先日、
「スマホから有給をとるにはどうしたらいい?」
と聞かれたのでここにも書いとこうかなと。


僕もはじめ、勘違いをしてましたが、
デンソーウェルのサイトのどこかから、
申請すると思ってました。

デンソーウェル
↓  ↓  ↓




でもこのサイトからじゃなくて、
たぶん誰の「従業員証入れ」にも
入っていると思いますが・・・

これ


このQRコードを読み込んだサイトから行います。
直接、このURLからでもいけます。

http://hmp.bms.globaldenso.com/portal.html

給与明細の確認もすべてこのサイトから見れます。


いちばん上の「KICS」をタップすると
有給の申請(休務申請)のページへ。

ページを見れば、申請のやりかたは感覚でわかるはず。
むずかしくないです。有給の残日数も見れます。

有給の申請は、職場の班長へ、紙での申請と、
このスマホでの申請をダブルで行います。(今のところ)


「電子配布システム(EDS)」では
給与明細(賃金明細書)が見れます。


なお「KICS」のページも
「電子配布システム(EDS)」のページも

IDとパスワードの入力を求められます。
期間工として入社したときにもらってるはず。

忘れたら班長にいえば再発行してもらえます。

スポンサーリンク

PAGE TOP