レッドブルってどうよ

寝不足や疲れがたまってるときに
頼ってしまいやすいもの。

それがレッドブル。

最近だとモンスターエナジーとかもそうっすね。
なんか元気が出てる気になってしまう。
でもこういうカフェインがたくさん入ってるものはヤバい。

興奮するっていうかなんていうか、
イライラしてしまう。

カフェインによるものだと自覚せずに
そのイライラを人に向けてしまいやすくなります。

だからレッドブルやモンスターエナジーは危険っすね。


飲むときは、カフェインのせいで
イライラする危険があることを
自覚しよう!

(リアルゴールドならカフェインが入ってないらしいよ!)



・・・って、
こんなこと言うのは、

職場で怒りっぽい人が、毎日のように
レッドブルを飲んでるからなんですがね。

レッドブルが悪いだけじゃないと思うが。

なんとかならんかねアイツ。

スポンサーリンク

PAGE TOP