よなき家(ラーメン屋)に行ってきた。

安城のデンソー期間工にとってはお馴染みかも。

ラーメン屋の「よなき家」に行ってきた。



親和寮や啓和寮から歩いて数分。
寮の近くにうまいラーメン屋があるっていいっすね。

「おいしいけど一回いけば十分。」とか

「味は普通だけど何度も行ってしまう。」とか

いろんな店はありますが、

この「よなき屋」は
「うまい」「気軽にいける」「何度でも行きたくなる」

そんな大衆食堂みたいな店です。

値段は・・・安いわけではないって感じ。(w)

安ければ最強なんだけどね。





写真は辛口のとんこつラーメン。と、ぎょうざ。

うまい。

テレビ東京の「孤独のグルメ」っぽく言うと、

「俺にはこのくらいでいいんだよ。」といった感じっすね。

「期間工のグルメ」はまだまだつづく。

スポンサーリンク

PAGE TOP