親和寮の部屋「6畳ふすま無し」

僕は作られて新しい啓和寮ではなく、
不覚にもボロい親和寮に住んでます。

同期であんだけ啓和寮がいたのに
なんで親和になったんだろ。(汗)

フローリングとかうらやましすぎw



はぁ。

で、部屋は

・6畳ふすま有りベランダ無し
・6畳ふすま無しベランダ有り
・4.5畳ふすま有りベランダ無し

相部屋にはこの3つがあるようですが、
僕は2番目の「6畳ふすま無しベランダ有り」
でした。

ふすまがない代わりに
小さいタンスがあります。

ryou01

ふむ。


押入れがない部屋なので
ふとん置き場がないので不便ですが

ベランダがないと洗濯物が干しづらいので、
「6畳ふすま無しベランダ有り」の
この部屋で良かったのかなと。

2泊した若草寮では「6畳ふすま有りベランダ無し」
だったけど親和寮ではこんな感じでした。

4.5畳はさすがにねぇ。話のネタにはなるけど
暮らしてみると4.5畳はきびしいでしょ(汗)




あ、クーラーもあり。
寝転がってパシャり。

ryou02

前は一人暮らししてたけど、
意外と冷暖房の悩みがないってのは
いいことなんだよね。

水道光熱費は一律7000円、
費用としては無難だけど
定額なのでそんなに気にならないです。

スポンサーリンク

PAGE TOP