連休で出勤日数が少ない月のデンソー期間工の給料www

先月、盆休みで10日くらいの
休みがあったわけで、

そのぶん、
給料も少なくなってる
わけであります。

たくさん休みがあるのはいいけど
連休月の給料をもらうときはドキドキしますね。


さてこれが、連休(盆休み)
があった月の給料。


19万とかw



18日、出勤してます。
10日くらい休みがあったのに
わりと出勤してるな。

連休がなければ出勤日数が多い月で、
給料もそれなりにあったんだろうな。


残業は12時間くらい。
ほとんどしてないようなもんスね。


いやー、でもこの月は仕事もラクだったな。

定時あがりも多かったし
体調もよかった記憶あります。


っていうか
19万っていえば期間工てきには
めっちゃ安く感じますが、

10日も連休あって19万もらえるとか
フツーなら考えられないっすよ。

少なくとも僕の田舎(九州)なら
まずありえない金額ですね。

手取り19万なんて正社員でも
ほとんどの会社でもらえないでしょw


正月休みまでもう数カ月あるけど、
長いようであっという間かな?

まー、てきとーにがんばりますか。

また気が向いたら給料明細アップしやす。

スポンサーリンク

PAGE TOP