水を買うよりポッド型の浄水器がオススメ

自炊をするにも、酒を水でわるにも
コーヒーを飲むにも、

やっぱ水は貴重品なわけで。

でもコンビニで水を買ってくると、
持って帰るのが重いしめんどくさい。

なので寮生の期間工には
ポッド型の浄水器がオススメ。




3人部屋で蛇口につける浄水器だと、
みんなが使うことになるのでそれはちょっとアレですね。

なのでポッド型の浄水器で自分だけが使えた方がいいかなと。(w)


冷蔵庫に入れるなら、買うまえに冷蔵庫に入れる場所と
浄水器のサイズを確認してた方がいいかもです。

買った後に冷蔵庫に入らないじゃもったいないので。
スリムなサイズがオススメですね。

寮のクッソまずい水が
ふつうに飲める水にかわって便利っす。

三菱レイヨン・クリンスイ クリンスイポット型浄水器CP002+カートリッジお買い得セット
BRITA ブリタ 浄水 ポット 1.3L カラフェ型 浄水器 カートリッジ 1個付き
東レ トレビーノ ポット型浄水器 PT302SV 【高除去+時短浄水】 コンビニに何度も水を買いにいく手間が
なくなったのは助かりました。


マイポッドもあった方がいいかも。



飲めるようになった水を沸騰させれば
カップ麺も食べれるし、
袋ラーメンも、折ってポッドに入るようにすれば
食べれるようになります。

スポンサーリンク

PAGE TOP