デンソー東刈谷・若草寮でやったこと

これからデンソーに赴任する人が見るかわからないですが、
なにか記録として残しておこうかな~と。

デンソーの赴任初日、
東刈谷、若草寮とかいうところに行きました。


デンソーは2度目だけど、
1回目はこの若草寮来なかった覚えが・・・。まぁいいや。

この若草寮には2泊しました。

初日は寮の決まりと
次の日にやる健康診断のこと。

健康診断はデンソーの本社で受けました。

健康診断が終わったら期間工の働き方などを聞いて
帰り際(5時くらい)に赴任する工場と寮が決まった感じです。

2泊もするのか~と思ったけど、
終わってみれば意外と早かったです。

あ、寮の部屋はこんな感じでした。
友達におくるのに撮ってた写真をアップ。

wakakusa01

wakakusa02

wakakusa03


友達の反応は「あ~…。」と、
社会の底辺を見るような反応。

まぁ底辺ですから(w)


あと、この若草寮の前にはコンビニがありました。

これから期間工生活が始まるのか~って感じで
ちょっと鬱になります。

wakakusa04

あと、遠くまで歩いても特に何もなかったので、
若草寮にいるときだけはコンビニで済ますよう開き直ったほうが、
余計なエネルギーを使わずにすむはずです。

けっこう歩いたけどムダに終わった(汗)

スポンサーリンク

PAGE TOP