デンソーの日給が150円アップした後の日給一覧

給料を確認し、デンソーの日給が一律150円アップしたってことを改めて確認。
むかし9,500円で働いていたことを思い出しました。

はじめてデンソーの期間工で働く人は日給9,650円になるんですね。
期間工の中でも、そこそこ高めの日給だと思います。


そして期間工のリピートって何かとお得です。
「デンソーの期間工を経験しておいてよかった!」と
改めて感じました。

いや、その、期間工で稼がないといけない状況になるってのは
あんまりいいことではないですけどね。

まぁそれはそれでということで。。。


これからデンソーの期間工を検討している方へ
日給の一覧表を掲載。

期間工として入社する時にもらった紙です。

nikkyu01

ちなみに僕は前回、1年間、期間工を経験しているので、
日給は10,150円です。

でも配属時にさっそく3組2交替にまわされたので
日給は12,150円になってます。

3組2交替は勤務時間が長いのでつらいですが、
日給の金額を思い出しつつ働く毎日です。


ちなみにデンソー期間工は1年以上からの勤務が、
慰労金と満了報奨金の組み合わせでデカイです。

これじゃ~、なかなか辞められないな。

チラホラと、2年11か月の更新期間MAXで働く
ベテラン期間工がいるのも納得です。

スポンサーリンク

PAGE TOP