アンディ安城店へはセリア目的で

新安城駅からイトーヨーカドーを超え、
さらに自転車で3分ほど行ったところにあるのが
アンディというスーパーです。

普通のスーパーです。
イトーヨーカドーで事足りることも多いはず。

an01

ただこのアンディにはセリアがあります。

セリアは食器類も豊富ですし品ぞろえが多いです。
100均ショップの中でも一番オシャレな感じですので、
女性にはいいかもしれません。


イトーヨーカドーにある100均キャンドゥは、
あまり広くないですし品ぞろえが少ないです。

寮生活に必要なものをすべてそろえたい場合は、
アンディのセリアまで向かう価値があると思います。


アンディには安い美容室も入ってます。

an02

事前に髪を洗ってくれば1500円でカットができます。
僕もいちど切ってもらいました。


アンディは周辺に店がいくつもあります。

マックもあります。
an03

パスタやピザが食べれる店もあります。
甘いものもあるみたいです。
an04

焼肉屋もあります。
an05

えびす屋もあります。
an06

コーヒー専門店もあります。
ここ客が多いんだよなぁ。おいしいんだろうな。
an07

このコーヒーショップだけは
いちど行ってみたいです。



最後にアンディの場所です。


スポンサーリンク

PAGE TOP