近所じゃないけど100均もある安城のイトーヨーカドー

寮から新安城駅を超えたところにある
イトーヨーカドーをアップ。

100均(キャンドゥー)もあるので
赴任したてのころにはいいかもしれないです。

節約したい人はキャンドゥーとともに
買い出しにはしょっちゅう来る場所かもしれません。


セブンの看板があるけどイトーヨーカドー安城店です。

ito01

なかには食品売り場だけでなく
マックやサイゼリアなどもあってゆっくりできます。

地図


この写真をとった場所の裏には
100均のキャンドゥーがあります。

ito02

スリッパとか洗剤とか100均で買えるものは
ぜんぶここで買ってた方がよさそうです。

寮からの距離としては、
同じ距離にドンキがありますけど
あそこはあんまり安くないですし。

ドンキは食品なら普通~安いかな。

ドンキの地図



また、
イトーヨーカドーの隣にはトヨタレンタカーがあります。

ito03

連休などでちょっと遠出したいときはよさそうです。

スポンサーリンク

PAGE TOP