デンソーウェル

デンソーの自販機で買ったジュース、
その紙コップにデンソーウェルの宣伝(?)が。

いろんなことやってるな。
さすが「デンソーさま」といったところ。
「金が余ってる」ってのが伝わってきます。

well01

well02

CD、DVD、書籍が5~10%OFF?

すごい!
でもAmazonならもっとやすいぜ!


・・・買う人は生粋のデンソーマンですかね。

僕も機会があれば買ってみます。
どんな感じで届くのかに興味があるので。

ちなみにデンソーウェルは、デンソーから独立した
人事と福利厚生専門の会社みたいです。

住所を見たらデンソーの本社の敷地内にある会社っぽい。
ちゃんと建物もあって立派なところのようです。

つくづくデンソーって儲かってる&デカイ会社なんだなぁと気づきます。
正社員は自分の会社が誇らしいでしょうね~。

スポンサーリンク

PAGE TOP