珈琲家 暖香(だんか)豊田若林店に行ってきた

駐車場がいつも混んでる印象。

人気の店なのかな?ってことで、
前々から気になってた珈琲店。

珈琲家 暖香(だんか)




店内は、やっぱりにぎわってました。

若い人からオジさんオバさんまで。
好まれてる年齢層は幅広い感じ。

「喫煙席がある」っていうのが人気でもあるのかも。

最近じゃ喫煙できる珈琲店も
少なくなってきたみたいだし、
それが魅力のひとつなのかもしれません。
(前に行ったコメダ珈琲は喫煙席ありました。)





メニューは安い印象でした。

コメダ珈琲では800円前後のカツサンドやらが多かったですが、
ここ暖家では、400円前後のものが多かったです。



でも400円くらいというだけあって、
ほんとに軽食といった感じです。

注文したのはBLTサンド。

ボリューム的には値段相応~少しだけお得。
といった感じですね。



アイス珈琲も入れて1000円しなかったです。

いまどき1000円以内におさまる
珈琲店も、めずらしいかも。


ってなわけで、珈琲店暖家の感想はこんな感じでした。

デンソー親和寮から2km圏内かと思います。





関係ないけどトイレも綺麗だった。





小腹がすいたときはいいかもですが、腹が減ったときは別の店、
または、二品くらい注文したほうがいいかもです。

というわけで今回も「期間工のグルメ」でした。

スポンサーリンク

PAGE TOP