コメダ珈琲店 安城今村店にいってきました。

今日の「期間工のグルメ」は、コメダ珈琲。

チェーン店なのでありがたみは薄いけど、
このコメダ珈琲ってのはどこそこあって、
駐車場もソコソコ混んでるとこが多いです。

なので前々から興味はありました。


「コメダ珈琲店 安城今村店」



おなじみの外観っすね。

寮と会社をはさむ12号線を1号線にむかって
まっすぐ行ったとこにある、例のコメダ珈琲です。

安城のデンソー期間工ならだれでも
見かけたことがあるのではと思います。

寮から2kmくらいのところかな。




店内は可も不可もなく。

店内で「お客様の声をお聞かせください。」
みたいなアンケートを取ったならば

アンケート用紙に「これがチェーン店の限界かな。」なんて
頭のいい客()に書かれそうな感じです。


オシャレ度的には若い人にはものたりないかも?
50~60代であろうババァどもが女子会してました。

なんか今日は口がわるいです。


さて注文。






あれ、ネットカフェでもカツサンドだったなw
寮&会社ちかくのネットカフェWAVEに行ってきた

まーいいか。


本家「孤独のグルメ」では毎回、前半で軽食を一食、
中盤以降でがっつりしたメシを一食、食べてますが、
カツサンドじゃぁ前半での軽食あつかいですね。

もっとメインを張れるものを取り上げなくては。


ネットカフェでもカツサンドを食べましたが、
さすがにこっちのカツサンドのほうがうまいです。

でもって、飲み物は写真にある「小豆小町」の「葵」。

コーヒーと小豆ってあいますね。
ほどよい甘さでこちらもうまいです。
でも480円はたけー。

デンソーの食堂ではラーメンが410円で出ることありますが、
それをうわまわる価格です。

小豆小町が高いのか、それともデンソーのラーメンが高いのか。
モノの価値とはなんたるか?を考えてしまいますね。

デンソーウェルの今後の企業努力に期待します。


とまぁ今回の「期間工のグルメ」はこんな感じで。

次回、似たような店に行ったら、
カツサンドはひかえようと思います。

ではまた。



スポンサーリンク

PAGE TOP