デンソーの安否確認ってここでいいの?

連休前に、班長から
「ネットから安否確認を行っておくように。」
との指示があったのを思い出しました。

これは連休が終わる1日前の日でいいのかな?

わからないけどとりあえず、
やっときました。

「デンソー 安否確認」と検索すれば出てくる、
このサイトから入力すればいいのではと思います。

安否確認システム

会社IDのところで「株式会社デンソー」を選んで、
ユーザーIDに「職番」とその職番の後に「0」を半角で記入すればいいかと。

1111111が職番だったら
11111110と記入する感じで。
僕はそうしました。




まー、これ・・・

班長に「やれ」とは言われたものの、
別にやらなくてもいいような・・・。

大きい会社って
「こんなことやってます!」みたいな
かっこだけのこと、好きだもんなぁ~。(w)


何ヶ月か前に、「心の健康チェック」ってなシートも
わざわざ書いて出したけど、あんまりやる意味ないよね?

かっこだけのことやるのはいいんだけど、
ムダにやることが増えちゃうことは勘弁してよw

スポンサーリンク

PAGE TOP